

1日5分PCかスマホチェックで20億円!相場師朗さんうねり取り手法!

相場師朗さんの経歴はどういう方なのか詳しく調べたくて、相場師朗とぐぐってみると、衝撃的な検索結果が!!!

相場師朗 かつら( ̄□ ̄;)!!

いや、確かに髪型がぴちっとしてるなあとは思いますが、まさかですね・・・

さて、そんなことはどうでもよくて、彼の投資法はマジですごいらしいです。今回の相場ゼミ2期の中でも暴露されまくるはずです。

60万円を20億にした投資法がネタバレ

相場ゼミ2期で教えていただける手法の一部

銘柄は「日本郵船」という会社で、それ以外の銘柄は一切取引していません。

1銘柄だけに集中したのです。

私はある手法を使ってここまで増やしたのですが、
私の手法は1日に数時間もかけてPCの前に張り付いてチャートをチェックしたり、
新聞やニュースの情報をまめにチェックしたり、
書店に置いてある株式投資の本を読み漁ったりする事は一切ありません。⇒相場ゼミ2期

むしろ、そんな無駄な事をしても稼げないのでやらない方がいいです。

私の手法でやる事は、夜にPC、もしくはスマホを使って

「1日5分ほどチャートを見てあるポイントをチェックするだけ」です。

たったこれだけです。
あと、市場が開いている9時~15時にチャートを見る事は一切ありません。

夜の空いた時間にチャートをチェックして、あとは売買の注文を入れて終了です。
(15時以降であれば夜じゃなくても、朝9時までに起きてチェックするだけでもOKです)

相場ゼミで学べるコンテンツ一覧とお弟子さんのすごすぎる実績



プロフィール

b2qipf8e

Author:b2qipf8e
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

